三菱 2005年01月~モデル(ランサーエボリューションIX )の買取・査定相場

三菱 ランサーエボリューションIX
平成4年10月に初代モデルが登場して以来、常に進化し続けているランエボ。2リッターインタークーラーターボエンジンや電子制御4WDシステムなどを搭載して、走る、曲がる、止まるの運動性能を極限まで高めた4WDスポーツセダンだ。オートマチックトランスミッション搭載車を含めシリーズで12モデル目となるIX型では、エンジンの吸気側に連続可変バルブタイミング機構(MIVEC)を採用した。このほか、ターボチャージャーのコンプレッサーホイールの材質をアルミニウム合金からマグネシウム合金に変更。これによってトルクやレスポンスの向上などエンジン性能の高性能化が図られた。先代モデルであるVIII_MRに採用された軽量かつ高剛性のボディ、応答性に優れるビルシュタイン製ショックアブソーバー、ブレンボ社製ベンチレーテッドディスクブレーキなどをグレードに応じ継承している。外観はグリル一体型フロントバンパーを、スリーダイヤの台座を廃したシンプルなデザインに一新し、開口部を大きく設けて十分な冷却性能を確保するとともに、不要な箇所を塞ぐことで空力特性に配慮している。リヤバンパーのデザインも下部をディフューザー形状にするなど変更され、軽快かつスポーティなものとした。リヤスポイラーはボディ同色の樹脂製としながら、カーボン製の水平翼を中空化することで重心高の低減を図った。虚飾を廃したスポーティなインテリアなど、走りの雰囲気も高められている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ランサーエボリューションIXの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ランサーエボリューションIX 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ランサーエボリューションIXを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランサーエボリューションIXの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
北海道 30代男性
査定時期 2015年4月
最高売却額
95.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
GT_4WD(MT_2.0)
年式
2005年/平成17年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

サイトでの査定申し込み直後から熱心に連絡をくれ、査定の際には当方の車の欠点についてはあまり触れず、美点を懸命に探してくれて、他社査定より少しでも高い価格を付ける努力をしてもらいました。結果、提示してもらった価格は概ね満足で、気持ち良く買取をお願いできました。今後も車を手放す際には査定してもらう候補に必ず入れようと思います。

PICK UP
福島県 30代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
135.0万円
見積り数
4社:最大40.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GSR_4WD(MT_2.0)
年式
2005年/平成17年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

ガリバーは実車査定をしないと金額だせないと回答がきました。相場でもいいのである程度買取価格を教えて欲しいとこです。価格次第では査定に行くか行かないかも決めたいので。次の購入予定車は決まってるので、大凡の値段が出てきたいのでローンの試算が終わったら購入と売却を進めたいと思います。

PICK UP
大阪府 30代男性
査定時期 2013年10月
最高売却額
205.0万円
見積り数
7社:最大65.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GT_4WD(MT_2.0)
年式
2005年/平成17年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP