現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > ミニ > MINI Paceman > 2014年11月〜モデルの買取相場

ミニ MINI Paceman 2014年11月~モデルの買取相場・査定価格

ミニ MINI Paceman
BMWはミニのクーペタイプSUVであるペースマンに改良を加え、内外装のデザインに手を加えるとともに、日本で初めてクーペにクリーンディーゼルを搭載したほか、装備と価格を見直して2014年9月8日に発売した。 外観デザインは六角形のフロントグリルの形状を変更し、クーパーSにはSのロゴをあしらうなど、モデルごとの個性を明確化した。またヘッドライトのデザインも変更した。インテリアはメーターの文字盤を従来の白から黒系のアンスラサイトに変更し、インパネにフィニッシャーを装備するなどして質感の向上を図った。 新搭載のクリーンディーゼルは直列4気筒2.0リッターのコモンレール直噴ディーゼルターボで、82kW(112ps)/270N・mのパワー&トルクを発生する。BMW320d用に比べるとやや抑えた設定ながら、ガソリンなら2.5リッターに相当する実力である。 またクーパーS用のエンジンも改良が加えられ、動力性能が5kW向上して140kW(190ps)を発生するとともに燃費も向上させている。 装備、価格面では、SUVクーペにふさわしいスポーティな装備を中心に従来モデルより標準装備品を充実させる一方、車両価格を見直した。 同年11月10日にはジョン・クーパー・ワークス・ペースマンをベースに、マット・ブラックのボディ・カラー「フローズン・ブラック」を採用し、19インチアロイホイールやバイキセノンヘッドランプなどを特別装備した特別仕様車「ジョン・クーパー・ワークス・ペースマン・ブラック・ナイト」を10台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
ミニ MINI Pacemanの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ミニ MINI Paceman買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ミニ MINI Pacemanを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ