ミニ MINI 2019年04月~モデルの買取・査定相場

ミニ MINI
BMWは、「MINI3ドア/5ドア」に特別仕様車「60イヤーズエディション」を設定して、2019年4月18日に予約注文の受付を開始した。同年6月より順次納車を開始する。「60イヤーズエディション」はMINI生誕60周年を記念して、MINIの伝統的なスポーティさを際立たせる専用装備を多数採用した限定車。ボディカラーは英国クラシック・レーシング・カーを彷彿とさせるブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリックをはじめ、ミッドナイト・ブラック・メタリック、ムーンウォーク・グレー・メタリックの3色をラインナップ。ルーフ&ドアミラーキャップにはペッパー・ホワイトを採用するとともに、60周年専用ロゴを随所に使用した。このロゴは、「60」の文字をストライプ状にデザインしたもので、MINIのスポーティさと俊敏さを象徴するデザインとなっている。またボンネットストライプやサイドスカットル、ドア開錠時に運転席側の足元に浮かび上がるロゴ・プロジェクションなどに、このロゴを採用。さらに17インチの専用アロイホイールは、ロゴと同様にストライプ状のモチーフを用いた専用デザインとなっている。インテリアは、「MINI Yours」のレザーシートやスポーツレザーステアリングを採用して、上質な室内空間を演出。またシートやステアリング、インテリアパネル、ドアシルプレートなどに60周年のロゴをあしらって、60周年記念モデルであることを感じられるデザインとした。機能面では、カメラ&パーキングアシストパッケージやクルーズコントロール、フロント・シートヒーター、LEDライトパッケージなどを特別装備して、安全性と快適性を向上した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ミニ MINIの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ミニ MINI 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ミニ MINIを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP