ミニ MINI 2015年08月~モデルの買取・査定相場

ミニ MINI
BMWはミニの基幹モデルである3ドアハッチバックをベースにハイパフォーマンスモデルのジョン・クーパー・ワークスを追加設定し、2015年3月16日(MT車は2015年4月後半)から注文の受付を開始した。外観デザインは専用デザインのエアロキットを標準装備して精悍さを表現したほか、新開発のブレンボ製ブレーキキャリパーは赤く塗装されてJCWのロゴが刻印されている。アロイホイールは専用デザインの17インチが装着されている。ミニ3ドアに追加されるジョン・クーパー・ワークスは、レーシングスピリットを引き継いだ走りを特徴とする高性能エンジン搭載車で、これまでのミニでもさまざまなボディタイプに設定されてきた。搭載エンジンにバルブトロニックや高精度直噴、ツインパワー・ターボ・テクノロジーなどの技術を盛り込み、動力性能をミニ史上最強のものとしている。新開発の直列4気筒2.0リッターエンジンは、170kW(231ps)/5200~6000rpmの最高出力を発生し、320N・m/1250~4800rpmの最大トルクを発生する。最大トルクはオーバーブースト時には350N・mに達する。トランスミッションは6速MTと6速ATの設定があり、ATは新設計によって燃費を約25%向上(新欧州サイクル)させている。同時に0-100km/hの加速は従来モデルより0.6秒も短縮して6.1秒を達成したという。カーブ走行をサポートするエレクトロニック・ディファレンシャル・ロック・コントロール(EDLC)、パフォーマンス・コントロールを備えたダイナミック・スタビリティ・コントロール(DSC)などの最新の電子制御技術が標準装備されている。同年8月25日には一部改良を行い、クーパー(3ドア/5ドア)の燃費を向上し、AT車についてはエコカー減税対象モデルとした。またクーパーS(3ドア/5ドア)は従来オプション装備品であったITSスポット対応のETC車載器システムと自動防眩機能付きルーム・ミラーを標準装備とした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ミニ MINIの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ミニ MINI 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ミニ MINIを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMINIの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
136.0万円
見積り数
8社:最大12.0万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

4社に査定をしていただき一番満足のいく金額を提示していただけたのと、担当の方の人柄も良かったのでカーチスさんに売却を決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP