MG 2003年07月~モデル(TF )の買取・査定相場

MG TF
オープン・スポーツカーとしてベストセラーの地位を英国で確立し、日本でも人気を博したMG F。2003年7月、その後継モデルとなるMG-TFが導入された。「ドライビングの楽しさ」を徹底追求し、「つきあいやすいリアル・スポーツカー」を目指している。スポーツカーの目的を純粋に考え、ツーシーター、ミッドシップ、FR方式を採用。路面との一体感を味わえ、応答性の良い制御を生み出している。シャープなスタイリングも特徴的で、MG Fのイメージを維持しつつも、さらに進化させた。前幅にわたって入れられたキャラクターライン、黒のグラフィックで囲まれたフォグランプなどがスポーティな雰囲気を演出している。インテリアもリアルスポーツカーに相応しいもの。低いドライビングポジション、理想的な配置のステアリングやシフトレバーなど、まさに「コクピット」と呼べるものだ。エンジンは出力の異なる2種類の1.8リッター直4DOHC。トランスミッションは5速MTだ。安全面ではエアバッグのほかフロント/リアエンド衝撃吸収構造、サイドインパクトドア補強ビームなどが採用されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
MG TFの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

MG TF 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

MG TFを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP