メルセデス・ベンツ Vクラス 2013年11月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Vクラス
2003年にVクラスの後継モデルとしてデビューしたビアノは2006年11月のマイナーチェンジで車名を再びVクラスに変更した。かつてのVクラスはFF方式を採用しており、それがFRに変更されたことなどもあってビアノという新しい名前が使われたのだが、すでに定着しているVクラスを復活させることになった。全幅が1900mmを超えるゆとりのボディサイズと長いホイールベース、そしてフラットなフロアを活かした広い室内に、大人7人がゆったりとくつろげる3列シートを装備。前後スライドやリクライニング機構を備えたセカンド/サードシートは着脱可能で、対座レイアウトをはじめ多彩なアレンジが可能だ。左右両側にスライディングドアを採用し、後席への優れた乗降性や荷物の積載性を実現している。搭載エンジンは2007年11月にV型6気筒の3.5リッターDOHCに変更された。190kW(258ps)のパワーを発生し、電子制御5速ATと組み合わされる。装備面では、助手席ドアミラー内蔵サイドビューカメラによって死角を解消したほか、オプションでDVDまたはHDDナビゲーションを用意している。快適な室内空間を保つ前後独立調整の可能なクライメートコントロールなどの快適装備を標準で用意する。安全面では滑りやすい路面での走行時や危険回避時における走行安定性を高めるESPやブレーキアシスト、運転席と助手席のSRSエアバッグに加え、側面衝突に備える前席のSRSソラックスサイドバッグなどが標準装備される。2011年1月の改良ではスリーポインテッドスターを配したフロントグリルを採用するなど外観デザインを変更し、内装の仕様、サスペンションのチューニング、装備の充実化などを実施した。2013年6月にはV350 トレンドとV350 アンビエンテロングをベースに、内外装に特別装備を施した特別仕様車「V350 ホワイトエディション」と「V350 アバンギャルドエディション ロング」を発売した。同年11月12日にはV350 トレンドをベースに、ラグジュアリーパッケージやバイキセノンパッケージなどを装備した特別仕様車「V350 ブラックエディション」を170台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Vクラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Vクラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Vクラスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にVクラスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
栃木県 40代男性
査定時期 2018年6月
最高売却額
170.0万円
見積り数
5社:最大30.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2013年/平成25年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP