メルセデス・ベンツ Rクラス 2009年05月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Rクラス
3列シートのミニバンとSUVをクロスオーバーさせた新カテゴリーのクルマとして開発されたメルセデス・ベンツRクラスは、2006年3月に日本市場に投入された。全長4930mm、全幅1920mmの大柄なボディを持つ。外観デザインは流麗なサイドビューを持つダイナミックなフォルムが特徴。ゆったりした広さが確保されたインテリアは3列シートの7人乗り。本革シートやウォールナットの木目パネル(一部オプション)が採用され、ラグジュアリーな雰囲気にあふれている。2・3列目のシートは簡単に折り畳め、シートを倒すとフラットで大容量のスペースが生まれる。搭載エンジンはV型6気筒3.5リッター自然吸気DOHCとV型8気筒5.5リッターの自然吸気DOHC。どちらも7速ATの7Gトロニックと組み合わされる。ATレバーは廃止されてステアリングコラム右側の電子スイッチによってギア位置(P/R/N/D)を選ぶ仕組み。全車とも電子制御4WDの4MATICとなる。プロセーフと呼ぶメルセデス・ベンツ最新の安全思想が取り入れられている。2006年11月には改良が加えられ、安全装備をさらに充実させた。2007年2月から一時、AMGモデルのR63 AMGが設定されたが、現在は廃止されている。2007年10月には前後のデザインを変更するとともに、室内は2列目シートを3人掛けのベンチシートに変更し、搭載エンジンの変更でR500をR550に変更するなどの改良を行った。2009年5月には内外装に手を加えるとともに、快適装備や安全装備の充実化を図った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Rクラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Rクラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Rクラスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP