メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 2007年01月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
現行Eクラスは2002年6月に登場。基本コンセプトのスポーティ&エレガンスをさらに発展させ、洗練されたフォルムに最新テクノロジーを結集。走行安定性、機能性、快適性、安全性などを大幅に強化した。外観は象徴的なツインヘッドライトのデザインをやや変更し、角度を付けることでダイナミックさを演出。インテリアはダッシュボードからドアパネルまで緩やかなカーブを描く一体感のあるデザインを採用した。サスペンションは4リンク式/マルチリンク式の組み合わせを採用。E500アバンギャルドにはエアサスペンションが標準装備となる。2005年2月には3.5リッターV6・DOHC、同年8月には3.0リッターV6・DOHCが搭載されている。E280のステーションワゴンは輸入車として初めてグリーン税制の適用を受けるなど、高い環境性能を発揮する。同時にEクラス全車にアクティブヘッドレストを採用するなど装備を充実させた。2006年8月にはマイナーチェンジを行い、前後のデザインを変更して一段と精悍な雰囲気を表現するとともに、全ラインナップを大幅に変更した。AMGデザインのホイールを採用したアバンギャルドSの設定や新世代ディーゼルのE320CDIの設定、E63AMGの設定などが大きな変更点だ。2007年2月にはセダンとワゴンにE350アバンギャルドを追加した。さらに8月にはベースグレードとして2.5リッターV6・DOHCを搭載したE250のセダンとワゴンを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にEクラス セダンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP