メルセデス・ベンツ Bクラス 2009年08月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Bクラス
ダイムラー・クライスラーが2006年1月に日本市場に投入したBクラスは、AクラスとCクラスの中間に位置するクルマだが、実質的には従来のAクラスに設定されていたロングボディ車の後継モデルである。ただ、BクラスデルはAクラスとプラットフォームを共用しながらもホイールベースを2700mmに延長するなどひと回り大きなボディを持ち、新しいコンセプトのシリーズとしてBクラスの名前が与えられた。特徴のひとつは大きめのボディによる室内居住空間とラゲッジスペースで、ダイナミックなデザインや安定性と乗り心地に優れた足回りも特徴。安全性、快適性、信頼性、高品質など、メルセデス・ベンツ車に共通する価値はしっかり備えられている。コンパクトなボディで高い衝突安全性能を確保したサンドイッチコンセプトに基づくボディ構造や6つのSRSエアバッグのほか、アクティブセーフティでは横滑り防止のESPを始め、ABSやBAS(ブレーキアシスト)などが装備される。搭載エンジンは直列4気筒の1.7リッターと2.0リッターのSOHCで、2.0リッターにはインタークーラー付きターボ仕様の設定もある。全車FFでCVTのみの設定だ。快適装備はAオートライトやレインセンサーが標準。2007年8月にはクルーズコントロール&可変スピードリミッターを全車に標準装備した。2008年8月には内外装のデザインを変更するとともに、オーディオシステムなど装備や仕様の充実化、燃費の向上などの改良を行った。2009年9月にはグレード名の変更、バリエーションの整理、オプション装備の拡充などの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Bクラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Bクラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Bクラスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にBクラスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

茨城県 60代男性
査定時期 2021年3月
最高売却額
3.0万円
見積り数
6社:最大3.0万円
査定満足度
3.0
グレード
B170
年式
2009年/平成21年
走行距離
140,001~150,000
茨城県 50代女性
査定時期 2020年4月
最高売却額
0.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
B200ターボ
年式
2009年/平成21年
走行距離
85,001~90,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP