現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > マツダ > ベリーサの買取相場・査定相場 > 2011年11月〜モデルの買取相場・査定相場

マツダ ベリーサ 2011年11月~モデルの買取相場・査定相場

マツダ ベリーサ
マツダが『シンプル・クオリティ・コンパクト』を基本コンセプトに、品質感にあふれた小型車として開発したのがベリーサ。モノ選びやライフスタイルに「自分らしい上質さ」、「こだわり」を求める30代のカップルを中心に、幅広い年齢層をターゲットとしている。マツダらしさである走りのよさを継承しながらも、新しいコンセプトを基本として「センスのよい」クルマに仕上げられた。内外装はシック、モダン、ハイクオリティがキーワード。上質で広がり感のある独創的なデザインだ。シートは上級車用の大型フロントシートフレームを採用するなど、クラスを超えた仕様を用意した。助手席側のアッパーグローブボックス内には、大型の可倒式メイクアップミラーと照明を標準装備するなど、女性に使い勝手の良い装備も採用。2004年5月にデビューし、この年の日本カー・オブ・ザ・イヤーでベストバリュー賞を獲得するなど、高い評価を得た。発売から1年後の2005年6月には一部改良が行われ、既存のイモビライザー&撥水機能に新装備のオートライト&レインセンサーワイパーを追加で組み合わせたパッケージオプションを採用。2006年7月のマイナーチェンジではボディカラーに新色を採用したほか、ハーフレザーシートを本革シートに変更するなど、内装の仕様や素材、カラーに変更を加えて品質を高めた。2009年5月の改良では、Cにライラックグレーのシート表皮を採用したほか、装備の見直しを行った。2010年7月には内装のカラーを変更し、快適装備を充実させるなどの改良を行った。。2011年11月には特別仕様車を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
マツダ ベリーサの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ ベリーサ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ ベリーサを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にベリーサの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 30代男性
査定時期2016年8月
最高売却額
27.0万円
見積り数
5 社:最大9.8万円
査定満足度
4.0
グレード
クラッシースタイル(AT_1.5)
年式
75,001~80,000
走行距離
2011年/平成23年km
ユーザーコメント

下取り価格にかなりの差があったから。

PICK UP
茨城県 60代男性
査定時期2013年7月
最高売却額
50.0万円
見積り数
3 社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
クラッシースタイル(AT_1.5)
年式
30,001~35,000
走行距離
2011年/平成23年km
ユーザーコメント

最近知り合いの方もメーカー以外の業者に売却されているので利点もあると思いますが、メーカーとの付き合いが長いのでやはり気に入った車が同じメーカーならそうしたいです、しかし 他のメーカーでに気にいる車があるなら考えても良いですし、今のメーカーのサービスが悪かったり、何か気分を損ねるような態度があるなら売却したいと思います。現在忙しいので車も見に行けない状態なので落ち着いたら試乗に行きたいと思っています。

群馬県 50代男性
査定時期2024年1月
最高売却額
7.0万円
見積り数
5 社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
C
年式
110,001~120,000
走行距離
2011年/平成23年km
ユーザーコメント

売買契約が早い

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ