マツダ スピアーノ 2007年05月~モデルの買取・査定相場

マツダ スピアーノ
スピアーノはスズキからアルト・ラパンのOEM供給を受けているクルマ。丸みのあるエッジデザインの箱型フォルムと、心地よい室内空間を持つ軽自動車で、2002年2月にデビューした。立体駐車場への入庫を意識した低めの車高ながら、十分に広い室内空間を実現する独特のパッケージを採用。ウィンドウとピラーを立てたデザインによって開放感のある室内空間を確保するとともに、外観上も個性的なフォルムを作っている。クルマ自体はスズキからのOEMだが、デビューした当初はファイブポイントグリルの採用などでマツダファミリーのクルマであることをアピールしていた。2004年10月には前席ベンチシートとフットパーキングブレーキを全車に採用したほか、シートおよびドアトリムの表皮をより明るいものに変更した。ボディカラーも全9色と豊富に用意された。2006年4月のマイナーチェンジでは、伸び伸びとしたフロントグリルや丸型のヘッドライトによってフロント回りのデザインを一新し、ボディカラーは9色のうち一部を入れ替え、インテリアカラーにも新色を採用した。またグレード体系を整理して3グレードの設定とするとともに、装備や仕様の充実化、エンジン性能の向上などを図った。各グレードとも2WDとフルタイム4WDの設定がある。2007年5月にはシート表皮などの内装材を変更するとともに、メッキグリルを採用したXS、分割可倒式リヤシートを採用したGSを新設定して車種体系を変更した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ スピアーノの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ スピアーノ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ スピアーノを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスピアーノの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

山口県 50代女性
査定時期 2017年7月
最高売却額
0.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
XS
年式
2007年/平成19年
走行距離
55,001~60,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP