マツダ プレマシー 2007年09月~モデルの買取相場・査定価格

マツダ プレマシー
マツダの小型ミニバン、プレマシーは2005年2月から2代目モデルになった。乗員全員が心地よくコミュニケーションできる空間や機能、ミニバンのイメージを超える走りのクオリティ、スタイリッシュなデザインを高次元でバランスさせた。最大の特徴となる「6+One」のパッケージは、2列目を基本的に左右独立の2座席とし、+Oneのシートを用意したもの。前席から3列目までスムーズなコミュニケーションを可能にし、ウォークスルー、7人乗車を可能にするカラクリ7thシート、2列目の運転席側シート内に格納されているカラクリ収納ボックスなど、+Oneの機能を生み出した。2列目シートはロングスライドが可能で、3列目シートはワンタッチフォールダウンが可能な分割可倒式だ。2005年8月には2.0リッター車に4WDモデルを追加した。通常時にはFFに近い状態で走るスタンバイ4WDで、走行状態に応じて前後輪の駆動力配分を最適化するほか、スイッチ操作で2WDと4WDの切り替えが可能。2005年12月には2.0リッターのMZRエンジンを搭載する20Cをベースに、スポーティな内外装を備えた20CSを追加した。2007年1月には111kW(151ps)を発生する2.0リッターで直噴仕様のDISI(ディジー)エンジンと5速ATの組み合わせを搭載すると同時にグレードを整理した。2007年9月のマイナーチェンジでは内外装のデザインを変更するとともに、エンジンに改良を加え、FF車のATを全車とも5速化した。またDSCの設定を拡大した。
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現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ プレマシーを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にプレマシーの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
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PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期2017年3月
最高売却額
8.0万円
見積り数
6 社:最大8.0万円
査定満足度
4.0
グレード
20S DISI(AT_2.0)
年式
90,001~100,000
走行距離
2007年/平成19年km
ユーザーコメント

システムとしては、非常に満足しています。 ただ、不安要素も有るのも事実です。 店舗を構える大手企業以外の売却先との接点を繋ぐ意味では、非常に素晴らしいです。 当地区では実績が少なく、オートバックス様含め、参加企業様も手探り状態ですので、これから経験を積むことにより、売却側としては非常に素晴らしいシステムだと思います。 あと、時間が無い場合には、何社も回るより、1回の持ち込みで事を終える事が出来るので、非常に助かります。

PICK UP
石川県 40代男性
査定時期2017年2月
最高売却額
7.0万円
見積り数
4 社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
20CS(AT_2.0)
年式
110,001~120,000
走行距離
2007年/平成19年km
ユーザーコメント

先方からの連絡もあり価格も高かった為

PICK UP
京都府 40代男性
査定時期2014年10月
最高売却額
33.0万円
見積り数
5 社:最大13.0万円
査定満足度
4.0
グレード
20Z DISI(AT_2.0)
年式
85,001~90,000
走行距離
2007年/平成19年km
ユーザーコメント

査定日当日中に連絡があった中で一番高い査定額であった。次の日に最高査定額を更新した際も対応していいただいたので(紆余曲折はあったが)。

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※1 2019年4月時点 当社調べ