現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > マツダ > デミオ > 2018年08月〜モデルの買取相場

マツダ デミオ 2018年08月~モデルの買取相場・査定価格

マツダ デミオ
マツダは、コンパクトカーの「デミオ」を2018年8月30日に一部改良を行うとともに、特別仕様車「ミスト・マルーン」を設定して発売した。 今回の一部改良では、ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 1.3」に代えて、進化した「SKYACTIV-G 1.5」を搭載。新技術を導入するとともに、排気量を1.3リッターから1.5リッターに拡大した。市街地をはじめ高速道路や坂道など、日常のあらゆる走行シーンで「ゆとりのあるスムーズな走り」の実現を図っている。1.5リッターエンジンの採用により、エンジン効率の良い領域を有効に使用できることから、アクセルの踏み込みやシフトダウンの頻度が減少し、実用領域における燃費の向上にも貢献するという。またフロントウインドウには、紫外線および赤外線を遮断する「スーパーUV カットガラス・IR カットガラス」を採用して、運転時の快適性を向上した。 特別仕様車「ミスト・マルーン」は、個性的なインテリアデザインを特徴とする「Style Collection(スタイルコレクション)」シリーズの第6弾として設定。洗練された色と素材にこだわり、上質な大人の世界観を表現した。ドアトリムや助手席前のインパネ、シートに肌触りのよいグランリュクス(スエード調人工皮革)を、さらにシートには肌触りのよいキルティングを採用。またディープレッドとブルーグレーステッチによる対照的で個性的な配色を施した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
マツダ デミオの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ デミオ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ デミオを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ