レクサス 2023年10月~モデル(LS )の買取・査定相場

レクサス LS
レクサスは、フラッグシップセダン「LS」を一部改良して、2023年10月4日に発表、同年10月16日に発売した。今回の一部改良では、操縦安定性と上質な乗り心地のさらなる向上を図るとともに、先進性と利便性をより高める機能・装備を拡充。さらに、運転状況に応じて適切な操作をサポートするプロアクティブドライビングアシスト(PPA)など一部機能を強化した。走りの面では、Lexus Driving Signatureを深化させるべく、ラジエーターサポートブレースを追加。さらに、フロントおよびリアサスペンションなどの締結において、締結工程を高精度化することで締結トルクを高めたほか、排気管サポートゴム(排気管を支える部品)の角度を見直し、走行中の排気管の振動を抑制。さらに、従来は2WD車に設定されていた後輪転舵角を拡大したダイナミックリアステアリング(DRS)をAWD車にも設定拡大した。加えて、乗り心地を優先したドライブモードセレクト「Comfort」モード選択時に、後席乗員が不快に感じにくいよう揺れを抑制する機能を追加している。安全面では、最新のLexus Safety System +を採用。これには、状況に応じたリスクの先読みを行い、歩行者や自転車、駐車車両に近づきすぎないようステアリングやブレーキの操作をサポートする「プロアクティブドライビングアシスト」、ミリ波レーダーと単眼カメラを組み合わせたセンサーを採用し、交差点などでの車両や横断歩行者/自転車との衝突回避を支援したり、ドライバーの脇見運転等をシステムが検知した場合に警告したりする「プリクラッシュセーフティ」などが含まれている。さらに、高度運転支援技術Lexus Teammateの機能アドバンストドライブ(渋滞時支援)と、アドバンストパーク(リモート機能付)も採用した。アドバンストドライブ(渋滞時支援)は、自動車専用道路での運転において、渋滞時(0km/h~約40km/h)レーダークルーズコントロールおよびレーントレーシングアシストの作動中に、ドライバーの認知、判断、操作を支援。並列駐車時の支援を拡大したアドバンストパーク(リモート機能付)を今回からガソリンモデルのLS500にも標準設定したほか、バック駐車に加えて前向き駐車に対応し、車内からの操作で前向き/バック出庫を可能としている。その他、12.3インチフル液晶メーターや前後方を記録するドライブレコーダーを標準で装備。また、専用のスマートフォンアプリをインストールすることで、この機能を有する車両に対してスマートフォンをデジタルキーとして使用可能とした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス LSの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス LS 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス LSを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP