レクサス 2018年08月~モデル(LSハイブリッド )の買取・査定相場

レクサス LSハイブリッド
レクサスはフラッグシップセダン「LS」に一部改良を施して、2018年8月30日に発売した。今回の一部改良では、AWDモデルのショックアブソーバーに伸圧独立オリフィスを採用して、減衰力可変幅の拡大や摩擦低減など乗り心地を向上。また、マルチステージハイブリッドシステムのエンジンサウンドや変速制御のチューニング、制振材の追加などにより、静粛性もアップした。さらに、進化した予防安全パッケージ「Lexus Safety System +」を標準仕様に採用。これまでのLexus Safety System +に採用していた「単眼カメラ+ミリ波レーダー」の構成はそのままに、各機能を進化させ、事故の防止や交通事故死傷者のさらなる低減と、ドライバーの負担軽減を図っている。そのほか、事故や急病時に車両データをもとに重症度を指定してドクターヘリ等の早期出動判断を行うD-CallNetに対応することで、緊急時の対応力を高めた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス LSハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス LSハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス LSハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にLSハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

岐阜県 50代男性
査定時期 2023年11月
最高売却額
0.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
LS500h_Iパッケージ
年式
2018年/平成30年
走行距離
20,001~25,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP