レクサス 2013年09月~モデル(IS F )の買取・査定相場

レクサス IS F
ISのプラットフォームをベースとしながらも従来のISシリーズとは異なる存在として位置付けられるのがIS-F。"F"は、トヨタの持つ最先端技術をホームグランドである富士スピードウェイで鍛え込み、新しいパフォーマンスによって走りの楽しさを提案するクルマとされている。外観デザインはISを元に"F"ならではの独自性とスポーツ性を表現したものとされた。塊感を感じさせるフロントビューや19インチタイヤによるサイドビューなどが特徴だ。搭載エンジンはV型8気筒の5リッター。LS600hに搭載されたエンジンをベースに、ヘッド回りに専用の仕様を備えた2UR-GSE型。動力性能は311kW(423ps)で文字通り圧倒的なパフォーマンスとなる。スポーツダイレクトシフトと呼ぶ8速のトランスミッションと組み合わせられる。2ペダル仕様ながら応答性に優れた変速制御によるダイレクト感やブリッピング制御による素早いシフトダウンなど、存分に楽しさを味わえる仕様とされている。もちろんレバー操作だけでなくパドルシフトによる操作も可能。車両の挙動を安定させるVDIMにもスポーツモードが設定され、性能の限界点での安定性を高めている。サスペンションもISをベースに"F"専用のチューニングが加えられ、ブレーキやタイヤも専用に開発された。2008年には内装の一部を変更。2009年8月にはトルセンLSDを標準するなどの改良を行った。2010年8月にはシャシーのセッティングを変更したほか、サーキットモードを新設定するなどの改良を行った。2011年8月には新ショックアブソーバーの採用と、サスペンションチューニングの最適化により、乗り心地と操縦安定性を向上させた。2013年9月には一部改良を施し、カーボン製リヤスポイラーを新採用するとともに、フロントフォグランプをLEDタイプに変更した。また、スポーツシート全席の ヘッドレストに「F」ロゴを立体的に表現したエンボス加工を施したほか、ドアトリムやセンターコンソール表皮にアルカンターラを採用した。またナビゲーションと連動し、高速道路上などに設置されたITSスポットと双方向通信することで、画像や音声で前方の障害物や合流支援などの情報を受けることができるITSスポット対応DSRCユニットを標準装備した。あわせて最高出力を5kW(7PS)向上させた特別仕様車「ダイナミック スポーツ チューニング」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス IS Fの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス IS F 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス IS Fを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にIS Fの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
香川県 50代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
200.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
IS_F
年式
2013年/平成25年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

特になし

PICK UP
愛知県 50代男性
査定時期 2016年6月
最高売却額
235.0万円
見積り数
7社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2013年/平成25年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

金額が一番高かった。

三重県 40代男性
査定時期 2014年5月
最高売却額
520.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
IS F(AT_5.0)
年式
2013年/平成25年
走行距離
15,001~20,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP