レクサス HSハイブリッド 2013年01月~モデルの買取・査定相場

レクサス HSハイブリッド
レクサスのハイブリッド専用セダンであるHS250hがデザインの変更や装備の充実化などのマイナーチェンジを受け、2013年1月24日から発売された。外観はGSから始まった新しいレクサス顔のスピンドルグリルが採用されたほか、L字型のLEDフォグランプを採用するなど、フロント回りを中心に大きな変更が行われた。インテリアも新しい内装色を設定したほか、オーナメントパネルに天然素材の竹や縞杢を採用して質感を高めている。メカニズム部分では、スポット溶接の点数を増やしてボディ剛性を向上させたほか、車体の前後にパフォーマンスダンパーを装着して操縦安定性と乗り心地を向上させている。さらにドライブモードにスポーツを設定し、アクセルワークに対するレスポンスや電動パワーステアリングの特性を変更し、ハイブリッドシステムに改良を加えて20.6km/L燃費を達成した。このほか植物由来のエコプラスチックの採用部位を増やしたほか、フロントドアにスーパーUV・IRカットガラスを採用し、高濃度タイプのプラズマクラスターを採用するなどした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス HSハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス HSハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス HSハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にHSハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
新潟県 60代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
240.0万円
見積り数
4社:最大240.0万円
査定満足度
4.0
グレード
HS250h“バージョン I”(CVT_2.4)
年式
2013年/平成25年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

新車を購入契約した後、良いタイミングで再度、商談の話しが来たため・・・

PICK UP
東京都 40代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
341.0万円
見積り数
5社:最大8.0万円
査定満足度
3.0
グレード
HS250h“バージョン C”(CVT_2.4)
年式
2013年/平成25年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

カービュー経由でのガリバーからは結局連絡がありませんでしたが、のちにガリバーには別途個別に連絡し査定に来てもらいました。査定を行った3社の中で最も高い評価をつけていただいたので決めました。査定に来た3社の査定時の対応などはいずれも問題なく対応による差はありませんでした。なお、サンコーオートは全く連絡がなく、高崎自動車は申し込み時の要望で当初電話連絡はせずにメールのみで連絡を希望したにも関わらず再三にわたり携帯電話へ業務中に連絡をしてきたため査定を断りました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP