レクサス ESハイブリッド 2021年08月~モデルの買取・査定相場

レクサス ESハイブリッド
レクサスは、ミドルクラスのハイブリッドセダン「ES」を2021年8月26日にマイナーチェンジ、同日に販売を開始した。今回の改良では内外装のリファインを実施。さらに静粛性と乗り心地のさらなる向上とともに、足まわりやシャシーの改良によって操縦安定性を向上させている。先進安全技術も一段と強化された。エクステリアはメッシュパターンのフロントグリル、新薄型ヘッドランプを採用。アルミホイールのデザインも変更された。Fスポーツには日本限定仕様としてLEXUSロゴ入りのオレンジ塗装ブレーキキャリパーを設定。ボディカラーには造形を際立たせる「ソニックイリジウム」と、金属質感と高光沢を特徴とする「ソニッククロム」を新規採用した。インテリアではマルチメディアシステムをタッチディスプレイ化し、ディスプレイを100㎜近づけるとともに角度を5°傾けて操作性に配慮。画面にはガラス素材を採用することで視認性や操作性を高めている。また、オーナメント加飾にはウォールナット素材を採用。インテリアカラーでは「ヘーゼル」を新規で採用するとともに、ブラウン系の「モーヴ」を新規開発した。Fスポーツでは「ホワイト」が新たに設定された。先進予防安全技術についてもさらなる進化を遂げている。「レクサスセーフティシステム+」は単眼カメラとミリ波レーダーの性能向上によって対応領域を拡大。「レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付き)」にはカーブの大きさに合わせて減速するカーブ速度抑制機能を採用したほか、RXやLSに採用された「ブレードスキャンアダプティブハイビームシステム(AHS)」を設定。デジタルアウターミラー・デジタルインナーミラーのカメラ性能を向上して映像をよりクリアにしたほか、LEDライトのちらつきによる煩わしさを低減している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス ESハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス ESハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス ESハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP