ジープ 2015年07月~モデル(コンパス )の買取・査定相場

ジープ コンパス
フィアットクライスラージャパンは、ジープブランドのエントリーモデルであるコンパスのラインアップに、新グレードとしてアルティテュードスポーツを加え、2014年2月8日から発売した。新グレードはコンパスのラインナップの中でベースグレードに位置する。コンパスのベースグレードはこれまでに変遷を遂げていて、デビューした当初はFF方式を採用するCVT車のみの設定だったが、その後4WDが追加されたときに6速AT車に変わり、スポーツ4×2を名乗っていた。今回のアルティテュードスポーツの追加に合わせて、従来のスポーツ4×2が廃止されている。アルティチュードスポーツは直列4気筒2.0リッターエンジンにCVTを組み合わせたFF車なので、今回のグレード名の変更とともに、トランスミッションも変更されたことになる。新バリエーションは、アルティテュードスポーツと、2.4リッターエンジンを搭載するリミテッドの4×4の2グレードとなる。同年7月にはアルティテュードスポーツをベースに、パイオニア社のカーナビ「MRZ099」を標準装備した特別仕様車「アルティテュードスポーツ ナビエディション」を100台限定で発売した。同年9月6日にはアルティテュードスポーツをベースに、三菱電機車の「DIATONE SOUND ナビゲーションシステム」やリアビューカメラ+カメラケーブル、ETC車載器などを装備した特別仕様車「レッドライン パッケージ」を70台限定で発売した。同年10月11日にはスキー板やスノーボード、自転車などを搭載することができるルーフラッククロスバーや、ラバーカーゴマット、スポーツメッシュファブリックシートなどを特別装備した特別仕様車「ノース 4×4」を150台限定で発売した。2015年2月7日にはアルティテュードスポーツをベースに、ナビゲーションやリアビューカメラ、ナノイー発生機、自転車などを標準装備した特別仕様車「ブラックホーク」を200台限定で発売した。同年3月2日には価格改定を行った。同年5月16日には専用パワーサンルーフや専用17インチアルミホイール、通気性に優れたスポーツメッシュファブリックシートなどを装備した特別仕様車「ノース」を発売した。あわせてアルティテュードスポーツをベースに、メモリーナビゲーションシステムやプレミアムフロアマットなどを装備した特別仕様車「アルティテュードスポーツナビパッケージ」を発売した。同年7月4日にはアルティテュードスポーツをベースに、360°カメラやブ自動防眩ルームミラーなどを装備した特別仕様車「アルティテュードスポーツ 360°ビジョン」を70台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジープ コンパスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジープ コンパス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジープ コンパスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にコンパスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
佐賀県 40代男性
査定時期 2023年1月
最高売却額
100.0万円
見積り数
8社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ブラックホーク
年式
2015年/平成27年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

希望査定額には及ばなかったが、バイヤーの方の話が分かりやすかった。他社の中には、競合社の査定額ばかり聞いてきてうんざりした。九州ユーポスが優れているというよりは、他社の姿勢に不満で、選んだ。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP