ヒュンダイ グレンジャー 2006年01月~モデルの買取・査定相場

ヒュンダイ グレンジャー
2006年1月に登場したグレンジャーは従来はXGと呼ばれていたモデルの新型車。このモデルから本国やヨーロッパと同じ名前で販売されることになった。開発コンセプトは"洗練された極上のバランス"とされ、いろいろな意味でバランスの取れたクルマに仕上がっている。外観デザインはXGがアグレッシブな印象を与えていたのに対し、グレンジャーはエレガントで洗練された印象が強いものに変わった。ボディサイズはひと回り大きくなり、これによって室内空間やトランクルームは大きく拡大されたが、同時に最小回転半径もやや大きくなっている。搭載エンジンはV型6気筒3.3リッターの自然吸気DOHC。従来は2.5リッターと3.0リッターだったから排気量アップが図られている。172kW/304N・mのパワー&トルクはボディに対して見合ったもの。5速ATとの組み合わせで余裕の走りを実現する。駆動方式はFFのみで4WD車の設定はない。快適装備は本革製のヒーター付きシート、インフィニティのプレミアムサウンドシステムなどが全車標準。安全装備も充実していて、横滑り防止のESPや8つのSRSエアバッグなどがこちらも全車に標準装備されている。これらの装備を備えながら、同クラスの日本車に比べて割安な価格が設定されており、コストパフォーマンスの高さが引き続き大きな特徴とされる。2006年11月にはV型6気筒2.7リッターのLPガス仕様エンジンを搭載したモデルを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ヒュンダイ グレンジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ヒュンダイ グレンジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ヒュンダイ グレンジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP