ホンダ レジェンド 2018年02月~モデルの買取・査定相場

ホンダ レジェンド
ホンダは、フラッグシップサルーンの「レジェンド」を2018年2月8日にマイナーチェンジして、同年2月9日より販売を開始した。今回のマイナーチェンジでは、内外装デザインをリニューアル。フロントグリル、前後バンパーを一新してロー&ワイドなデザインを際立たせ、ヘッドランプ&リヤコンビランプを先進的な印象に変更するなど、アグレッシブな仕上がりを見せている。インテリアでは、シート形状を変更することでホールド性と快適性を向上させたほか、インストルメントパネルを中心にシルバー加飾を変更するとともに、内装のカラーバリエーションを追加して上質な室内空間を実現させたという。また、インテリジェントパワーユニット(IPU)の小型化によってトランク容量を13L拡大。パワートランクの採用により使い勝手を向上させている。走行性能についてもボディ、シャシー、制御など細部までチューニングを施すことでハンドリングと乗り心地をレベルアップさせたほか、ボディ骨格の接着剤塗布範囲を拡大して剛性感を高め、ダンパー特性などのシャシーセッティングを変更。また、スポーツハイブリッドSH-AWDのさらなる熟成化も行われている。安全運転支援システム「ホンダセンシング」にトラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)をホンダ車としては初めて搭載した。高速道路などでの渋滞時、0~65㎞/hまでの速度域で前走車との車間を保ちながら自車の走行車線をキープ。アクセル、ブレーキ、ステアリングの操作をアシストすることでドライバーへの運転負荷を軽減する。ボディカラーは新ボディカラーを6色を設定、全8色のラインアップとした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ レジェンドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ レジェンド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ レジェンドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP