ホンダ CR-Z 2011年08月~モデルの買取・査定相場

ホンダ CR-Z
ホンダのCR-Zは2ドアクーペのスポーティなクルマをハイブリッド車で作ることに挑戦した。日本では2ドアクーペのクルマがほとんどなくなっているような状態だが、CR-Zはワイドで低全高のクーペボディをまとっている。大きな開口部を持つフロントグリルは低い位置に配置され、横基調の切れ長のヘッドライトと組み合わされる。ボディサイドはウェッジの利いたシャープなラインがいかにもスポーティな印象を与えている。インテリアも斬新なデザインが採用され、機能性を備えると同時に先進的なイメージや上質さが表現されている。特にメーター回りはハイブリッド車ならではの情報を表示するディスプレーが採用されるため、先進性が強調される部分だ。乗車定員は4名だが、後席にはヘッドレストも用意されておらず、完全にエマージェンシー用といえる。シビックタイプRと比べてもさらに低い着座姿勢は、スポーツ走行にも適している。搭載エンジンは1.5リッターでCVT仕様が83kW(113ps)/144N・m(14.7kg-m)のパワー&トルクを発生し、10kW(14ps)/78N・m(8.0kg-m)の電気モーターと組み合わされる。ハイブリッドシステムはインサイトと同じIMAと呼ぶマイルドハイブリッドだ。低燃費走行を実現するECONモードを設定(ほかにノーマルとスポーツがある)することなどによってCVT車で25.0km/Lの低燃費を実現している。CVT車にはパドルシフトが備えられるほか、ハイブリッド車としては世界初の6速MT車の設定があるのも大きな特徴だ。 2011年7月には、ブラック内装やアルミホイールなどの専用装備を施したαブラックレーベルを追加設定し、8月8日から発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ CR-Zの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ CR-Z 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ CR-Zを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にCR-Zの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
岐阜県 50代男性
査定時期 2020年2月
最高売却額
58.0万円
見積り数
5社:最大38.0万円
査定満足度
4.0
グレード
アルファ
年式
2011年/平成23年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

以前もカーセブンで査定して他社よりも一番高かったのが決め手。それに査定時間も買い取り額も素早いのが良い。ビッグモーターなんか1時間半も引っ張っておいて、最初の低い提示から何の変化も無し。それなら他社からの電話もあってよそへ行きたいのにのらりくらりで参りました。ダメなら駄目とはっきり言えば良いのに。前回はカーセブンが高かったのだけれど、フリマに出したらそれよりも高くなり、売れました。今回は4日間で決めなければいけない事情があったのでカーセブンにしました。他の人に聞いてもカーセブンがやり手だと言われました。

PICK UP
埼玉県 70代男性
査定時期 2017年3月
最高売却額
80.0万円
見積り数
6社:最大21.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

書いとり値段が希望額と一致した

PICK UP
和歌山県 50代女性
査定時期 2017年2月
最高売却額
45.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

初めてディーラー以外の下取り額を知って初めてディーラー以外の会社を利用しました。結果 良かったです!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP