フォード フォーカス (ハッチバック) 2015年10月~モデルの買取・査定相場

フォード フォーカス (ハッチバック)
フォードジャパンは、コンパクトカーのフォーカスに内外装のデザインを変更し、パワートレーンを一新するなどの大幅な改良を実施し、2015年10月3日に発売すると発表した。今回の大幅改良では、外観デザインが刷新され、新世代のフォードデザインのDNAが注入され、高い運動性能をアピールするエクステリアに仕上げている。インテリアには最新のドライバーコネクト技術である「マイ・フォード・タッチ」を採用するなど、先進的な印象のインテリア空間に仕上げるとともに、よりシンプルで直感的な操作を可能とした。パワートレインは一新され、従来の2.0リッターの自然吸気エンジンから、高効率のダウンサイジングターボである1.5リッターのエコブーストを新たに搭載した。これによって動力性能を向上すると同時に燃費も約20%改善した。パワー&トルクは132kW(180ps)/240N・mを得ている。このエンジンに、新たにパドルシフトを採用したセレクトシフト付き6速ATを組み合わせ、さらにボディ&シャシー剛性の見直しおよびサスペンションの最適化で、ドライビングパフォーマンスを引き上げた。上級グレードのスポーツプラス・エコブーストには、縦列駐車と後退による車庫入れ駐車時のハンドル操作を自動で行うアクティブ・パークアシストや、走行中に車線を逸脱しそうになったときに自動で補正してくれるレーンキープシステム、車両と一定の車間距離を保ちながら設定速度に従って加減速を自動で行うアダプティブ・クルーズコントロールなど、最新のスマートテクノロジーを充実させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード フォーカス (ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード フォーカス (ハッチバック)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP