フィアット 2021年01月~モデル(アバルト・695 )の買取・査定相場

フィアット アバルト・695
FCAジャパンは、「アバルト695」に特別仕様車「Anno del Toro(アンノ デル トーロ)」を設定して、2021年1月14日に20台限定で特設サイトを通じて予約受付を開始した。「アンノ デル トーロ」は、.イタリア語で「丑の年」を表す「Anno del Toro」を車名に取り入れた限定モデルで、最高出力180psを発揮する「アバルト595コンペティツィオーネ」の左ハンドル・5段MT仕様をベースに開発。エクステリアの最大の特徴は、走行中に車体を安定させる効果を生み出す大型のリアルーフスポイラーを装備したことで、フィアット600をベースとする’60年代のコンペティションモデル、フィアット・アバルト1000TCRにインスピレーションを受け、現代風の解釈を加えたものだとのこと。ウイングの角度は最大60度まで調整可能で、速度域に応じてダウンフォースの強弱を設定できる。ボディカラーは、専用のBlu Podio(ブルー)を採用し、ルーフにはチェッカードパターンを施した。またオーバーフェンダーやサイドシルはグレーとし、コンペティションモデルの雰囲気を演出。さらに前後のエンブレムやホイールセンターキャップ、ステアリングホイールには、ビンテージタイプのロゴバッジを採用した。足回りは17インチ12スポークのアルミホイールを装着。またフロントディファレンシャルに、コーナー立ち上がり時の加速性を向上させるメカニカルLSDを搭載した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フィアット アバルト・695の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フィアット アバルト・695を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP