フェラーリ 575Mマラネロ 2002年05月~モデルの買取・査定相場

フェラーリ 575Mマラネロ
2002年3月のジュネーブショーに出品され、大きな話題を呼んだフェラーリの次世代ニューフラッグシップマシン、それが575Mマラネロだ。日本でのデビューは2002年5月。これまでの550マラネロをほぼ受け継いだフォルムに、最新テクノロジーを投下したクルマである。Mは“Modificata”(改良)の頭文字で、エンジン、ギアボックス、インテリアなどすべてに改良が施されている。スタイリングはヘッドランプやフロント部のエアインテークの形状などを変更し、キセノンヘッドランプシステムを採用。「575」の名前が示す通り、V型12気筒エンジンは5748ccに拡大され、325km/hの最高速を誇るなど卓越したパフォーマンスを実現している。インテリアはスポーティかつ機能的なもの。計器類は操作性を高めるためにすべてドライバーの正面に集約し、タコメーターを中央に配置している。シートは電動調節式だ。サスペンションには、4輪を独立に制御することでいかなる状況にあっても最適な車高を維持する、アダプティブサスペンションを導入した。トラクションを重視しスポーティな走りが可能なスポーツモード、乗り心地の良さを重視したコンフォートモードのり2つのモードから選択できる。トランスミッションは6速MTのほかに、ステアリング後方のパドルでシフトチェンジを行う“F1 タイプギアボックス”を採用している。2002年の国内販売台数は27台を予定している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フェラーリ 575Mマラネロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フェラーリ 575Mマラネロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フェラーリ 575Mマラネロを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP