フェラーリ 458イタリア 2010年07月~モデルの買取・査定相場

フェラーリ 458イタリア
フェラーリ458イタリアはF430の後継モデルとして2009年秋のフランクフルトショーで発表された。外観デザインはピニンファリーナの手によるもので、エアロダイナミクスを追求してコンパクトで空力特性に優れるのが特徴。前後のランプにはLEDが採用され、フェラーリらしさを継承しながらも新しい要素を取り入れている。搭載エンジンは90度のV型8気筒4.5リッターで、車名の458は排気量と気筒数の数字から付けられた。リヤのミッドシップに搭載されるV8エンジンは、直噴仕様によって425kW/540Nmのパワー&トルクを発生する。自然吸気エンジンの基準を塗り替える動力性能だ。しかも最高出力を発生する回転数は実に9000rpmに達している。ロードカーとしては最高の回転数である。7速のF1デュアルクラッチとの組み合わされるとともに、E-Diff3(電子制御ディファレンシャル)やF1-Tracと総合制御されることで、優れた運動性能を発揮する。2008年からフェラーリで採用が始まったブレンボ製のカーボンセラミックブレーキは458イタリアにも採用されており、スポーツABSと合わせて安定した制動性能を発揮する。インテリアはフェラーリの伝統的なデザインテーマを革新的かつ機能的な方法で新しくしたのが特徴。主要のスイッチ類はステアリングホイールに配置され、使用頻度の低いスイッチは左右のサテライトポッドに配置された。ドライバーが運転に専念しやすいインテリアが徹底して追求された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フェラーリ 458イタリアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フェラーリ 458イタリア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フェラーリ 458イタリアを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP