シトロエン 2005年04月~モデル(C3プルリエル )の買取・査定相場

シトロエン C3プルリエル
シトロエンC3プルリエルは世界で唯一ともいえるモジュールカーだ。C3をベースに開発されモデルで、1999年のフランクフルトショーでコンセプトカーが発表され、2003年3月のジュネーブショーでカブリオ・オブ・ザ・イヤーを受賞した後、4月からヨーロッパで市販に移されている。日本では2005年4月から発売された。プルリエルはフランス語で複数を意味する言葉。プルリエルのボディ形状はは通常のサルーンをベースに、ソフトトップをオープンにしたパノラミックサルーン、サイドアーチだけを残してソフトトップとリヤウインドーを格納したカブリオレ、サイドアーチも外したスパイダー、さらに後部を荷台にしたスパイダーピックアップという5種類に変化させることができる。プラットホームはとC2やC3と共通のものだが、ボディの全長は85mm、全幅は40mmも拡大されており、デザイン的にはC3のイメージを継承するものの、ほとんど独自のものと見ても良い。前後のヘッドライトやフロントグリルは独自のものだし、インテリアもダッシュボードは共通ながらドアトリムは専用のものとなるなど、独自のデザインとなる部分が多い。搭載エンジンは1.6リッターの16バルブエンジンにシトロエン独自のセンソドライブを組み合わせたものみの設定。定員4人分のフルサイズのシートと十分なラゲッジスペースを持ち、日常的な使い勝手にも配慮したほか、オープンカーならではの安全性にも配慮している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン C3プルリエルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C3プルリエルを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP