クライスラー ボイジャー 2007年04月~モデルの買取・査定相場

クライスラー ボイジャー
1983年に発表された初代ボイジャーはアメリカ市場でミニバンブームを巻き起こすキッカケとなったクルマ。ミニバンのブームには日本でも大きく盛り上がり、ヨーロッパでも徐々に盛り上がりを見せている。その原点となったのがこのクルマだ。2001年に発売された現行モデルは4代目に当たり、アメリカ車サイズの大柄なボディとクライスラー得意のキャブフォワード設計による広大な室内空間が特徴。標準ボディ車のほかロングホイールベースのグランドボイジャーの設定がある。後席のサイドドアは左右ともスライド式。フロントシートから後席へのウォークスルーも可能だ。日本仕様はオーストリアのグラーツで生産される右ハンドルで、V型6気筒の3.3リッターOHVエンジンを搭載する。電子制御4速ATのみの設定。2005年モデルでは、新しいブランドアイデンティティをアピールするために外観を一新。フロントバンパー、ラジエーターグリルなどに加え、フォグランプも楕円から丸型へと変更された。3列シートまでをカバーするカーテンエアバッグも標準装備。2006年2月からの2006年モデルでは、2列目と3列目のシートを床下に収納するストーンゴゥ収納システムが改良され、2列目シートの収納部分のカバーをツーピース式とすることで、より容易に収納できるようにした。2007年4月からの07年モデルでは、4速ATのシフトショックを低減するなどの改良が行われている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー ボイジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー ボイジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー ボイジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP