クライスラー 300M 2002年07月~モデルの買取・査定相場

クライスラー 300M
 クライスラー300Mは日本へ輸入されるモデルとしては数少ないアメリカ製の4ドアセダン。 ボディスタイルは、いかにもアメリカンセダンといった雰囲気だ。ボンネットは前方へ緩やかに傾斜し、フロントウインドーの角度も思い切り寝かされている。リヤウインドーの角度も同様で、ボンネットからルーフ、トランクフードにかけるラインはとても滑らかだ。 国産のセダンとはかなり違ったデザインで、強いて挙げればホンダのインスパイア&セイバーがこれに近いが、この2車種も純粋な国産車ではなく、アメリカから輸入して販売されている。 300Mはフロントマスクのデザインも斬新。セダンとしては凝った造形でもあるだろう。ボディサイズは全長が5015mm、全幅が1910mmだから、セルシオと比較しても全長で20mm、全幅で80mm上まわる。完全なアメリカンサイズだ。 エンジンはV型6気筒の3.5リッター。最高出力は252馬力、最大トルクは34.7kg-mで、排気量に見合うスペックと考えていい。 全長が5mを超える前輪駆動のセダンだから、室内は極めて広い。特にリヤシートの足元には十分な空間が与えられた。このリヤシートはステーションワゴンのようにバックレストを左右分割して前に倒せる設計。長尺物の積載も可能としており、セダンとしては使い勝手に優れた造りになっている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
クライスラー 300Mの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

クライスラー 300M 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

クライスラー 300Mを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP