シボレー カマロ 2002年01月~モデルの買取・査定相場

シボレー カマロ
 アメリカの伝統あるスポーティクーペ。いかにもアメリカ車らしい迫力を伴ったボディスタイルが特徴だ。ボンネットは長く伸びてフロントマスクは鋭角的にカットされる。前方を睨み付けるような表情が特徴的だ。 ボディサイズは、全長が4910mm、全幅が1890mm、全高が1320mm(コンバーチブルは1330mm)。クーペとしては極めて大柄で、大胆で迫力のある外観にはこのボディサイズも大きく影響しているだろう。 一方、ホイールベースは2565mmだから、5m近い全長に対して著しく短い。国産車ではファミリアSワゴンのように4300mmに満たない全長で2600mmを超えるホイールベースを確保したクルマも増えているからだ。全長の割にホイールベースが短い、つまり前後のオーバーハング(ボディがホイールよりも前後に張り出した部分)の長いボディ設計もアメリカンクーペの特徴。要は居住性とは無関係の部分で長く延ばされているわけ。 バリエーションは3タイプ。3.7リッターのV型6気筒エンジンを搭載するスポーツクーペとコンバーチブル、5.7リッターのV型8気筒を搭載するZ28という構成だ。最高出力は3.7リッターが193馬力、5.7リッターが288馬力で、5.7リッターのアクセルを床まで踏むと、V8サウンドとともにちょっと恐怖を覚えるような迫力ある加速を見せる。カマロを選ぶならZ28がベストチョイスだろう。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シボレー カマロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー カマロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シボレー カマロを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP