ベントレー ミュルザンヌ 2015年01月~モデルの買取・査定相場

ベントレー ミュルザンヌ
ベントレーが12年振りに投入したフラッグシップモデル。ベントレーの持つ90年を超える伝統とクラフトマンシップ、そして最新の自動車技術を融合させたクルマとして作られた。ミュルザンヌの外観デザインはいかにも威風堂々としたもので、丸型4灯式のヘッドライトは1950年代のベントレーS1にインスパイアされたものだという。ボンネットフードにはウイングを付けたBマークのエンブレムが配置され、メッシュの大きなフロントグリルが堂々たる雰囲気を演出する。リヤビューは楕円をモチーフにしたテールランプやエギゾーストパイプなどが特徴で、馬蹄形のトランクリッドが風格を表現する。ボディは全長が5575mm、全幅が1926mmと相当に大きく、短いフロントオーバーハング、ロングホイールベース、長めのリヤオーバーハングと短めのトランクリッドなどが特徴だ。タイヤは20インチのピレリPゼロが装着される。搭載エンジンはV型8気筒6.75リッターのツインターボ仕様で、必要に応じて4気筒が休止する可変シリンダーシステムが採用されている。動力性能は377kW(512ps)/1020N・mという圧倒的なもので、パドルシフト付きの電子制御8速ATを通じて路面に伝えられる。駆動方式はFRの2WDだ。ウッドや本革など、自然素材をふんだんに使い、入念なクラフトマンシップによって仕上げられたインテリアは、ラグジュアリーそのもので、360度の全周にウッドパネルを配置したリング・オブ・ウッドがなどが特徴。最新の快適装備も装備される。2014年8月には2015年モデルの価格を発表した。同年10月には新型車「ミュルザンヌ・スピード」を発表した。フラッグシップであるミュルザンヌのエンジンをさらに改良し、最高出力は25psアップの537psへと、最大トルクは104kg-mから112kg-mへとそれぞれ向上した。それに加えて燃費は13%改善となった。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー ミュルザンヌの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー ミュルザンヌ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ベントレー ミュルザンヌを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP