アウディ 2012年01月~モデル(S5 スポーツバック )の買取・査定相場

アウディ S5 スポーツバック
アウディのS5シリーズは、2ドア4シーターのクーペモデルであるA5をベースに開発されたハイパフォーマンスモデルで、2008年2月にS5クーペから発売され、2010年9月にはS5コンバーチブルが追加された。そして2012年1月にA5/S5シリーズがマイナーチェンジを受けるのに合わせ、S5スポーツバックが新たに追加設定された。5ドアハッチバックのボディを持つスポーツバックは、スタイリッシュな外観デザインと5ドアボディの使い勝手を両立させたモデルである。S5スポーツバックもアウディ“S”シリーズの伝統に従って、標準のA5スポーツバックとは明確に異なるスポーティな外観デザインが与えられるとともに、高性能エンジンを搭載し、クワトロ4WDシステムが採用される。搭載エンジンはV型6気筒3.0リッターの直噴ターボ(TFSI)仕様で、7速ティプトロニックと組み合わされる。このエンジンはアウディの多くのモデルに搭載されているもので、245kW(333ps)/440Nmの優れた動力性能を発生するとともに、ダウンサイジング直噴ターボのコンセプトによって環境性能にも優れたエンジンとされた。機能面では、リアスポーツディファレンシャルやアウディドライブセレクトが標準装備され、S5スポーツバックの優れたダイナミック性能を支えている。インテリア回りの快適性の高さはアウディならではで、本革シートやウッドパネルはもちろん、新しい素材の採用などによって高い品質を確保したほか、各種スイッチ類の操作系にも革新を加え、優れた操作性を実現した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ S5 スポーツバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ S5 スポーツバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ S5 スポーツバックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP