アウディ R8 2013年04月~モデルの買取・査定相場

アウディ R8
アウディジャパンは、2シーターミッドシップスポーツカーR8について、2013年4月10日に発売した。大きな変更点はギアボックスで、従来のRトロニックと呼ぶシングルクラッチのシーケンシャルトランスミッションに代わり、素早い変速とダイレクトな動力伝達を可能とする新開発の7速Sトロニックトランスミッションを搭載した。これにより0-100km/h加速タイムは、先代のRトロニック車に比べ-0.3秒を記録し、マニュアルトランスミッションを凌ぐ加速性能と省燃費性能を実現した。エクステリアは新形状のLEDヘッドライトやリヤコンビネーションランプのほか、フロントバンパーやラジエーターグリル、ミラー、ディフューザー、エグゾーストパイプなどの形状が変更されている。またリヤのR8バッジも新しくなった。インテリアはセンターコンソールまわりにハイグロスブラックパーツを配し、パワーウインドウスイッチなどにはアルミニウム調パーツを採用、シフトパドルも新形状として、操作性と質感を高めた。メカニズム面ではブレーキシステムにも変更が加えられ、より放熱性に優れ軽量な外周が波形をしたウェーブブレーキディスクを搭載。キャリパーは新しいロゴを配したブラックキャリパーとなった。ちなみにR8クーペは6速マニュアルトランスミッションの選択も可能だが、R8スパイダーは7速Sトロニックのみの設定となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ R8の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ R8 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ R8を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP