アウディ A6 2012年08月~モデルの買取・査定相場

アウディ A6
アウディのアッパーミドルセダンA6をベースにしたステーションワゴンのアバントは2012年2月にフルモデルチェンジを受けた。ボディはセダンのA6と基本的に同じサイズで、ホイールベースは変わらず、全長が10mm、全高はルーフレールの採用で30mmほど高くなっているだけ。車両重量も40kgの違いでしかない。流れる ようなルーフラインをボディの後方まで伸ばしたアバントのボディはいかにもスタイリッシュなもの。フロントにはや形状を変えて洗練された印象を強めたシングルやフレームグリルやLEDポジショニングランプ、さらにオプションのLEDヘッドランプなどによってアウディのデザインを強調する。ボディはアルミとスチールを組み合わせた構造を採用することで、剛性を高めると同時に20%の軽量化を図っている。インテリアはアウディらしい質感を備えており、ラゲッジスペースは標準状態で565リッター、最大では1680リッターの容量も持つ。搭載エンジンはV型6気筒2.8リッターの直噴仕様(FSI)と、V型6気筒3.0リッターの直噴スーパーチャージャー仕様(TFSI)仕様の2機種。両方ともストップシステム(アイドリングストップ機構)を採用し、7速Sトロニックと組み合わされる。全車ともフルタイム4WDのクワトロだ。減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーへ還流させるエネルギー回生システムを搭載するなど徹底的に効率を高めることで、20%ほど燃費を向上させたという。快適装備はMMIタッチが標準となるほか、 BOSEサラウンドサウンドシステムなども標準。安全装備はアダプティブクルーズコントロールやアウディサイドアシストなどがオプション設定されている。さまざまなドライブを実現するアウディドライブセレクトも全車に標準だ。 2012年8月には、同年2月にモデルチェンジした新型A6アバントをベースとした3世代目オールロードクワトロを、全国300台の限定販売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A6の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A6 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A6を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP