アウディ A6 2011年08月~モデルの買取・査定相場

アウディ A6
アウディ100をルーツに4代目から名前を変えたA6が2011年と8月に7代目モデルに進化した。最新の技術を盛り込んで作られたアッパーミドルセダンだ。ひと回り大きくなったボディはシングルフレームグリルなどによってひと目でアウディと分かるもので、クーペを思わせる流れるようなルーフラインがスポーティさとエレガントさを融合させている。オプションのLEDヘッドライトも大きな特徴だ。インテリアの質感はさすがにアウディといった感じ。ドライバーオリエンテッドのデザインが採用され、自然素材などによって高い質感を表現している。ボンネットやドアなどにアルミを採用することで、軽量化を図ったボディもA6の特徴。アッパーミドルセダンの4WDとしては軽いクルマになった。搭載エンジンはいずれもV型6気筒で、2.8FSIクワトロ用の2.8リッターの直噴仕様が150kW(204ps)/280N・m、3.0TFSIクワトロ用の3.0リッターの直噴+スーパーチャージャー仕様が220kW(300ps)/440N・mのパワー&トルクを発生し、いずれも7速のSトロニックと組み合わされる。駆動方式はクラウンギア式のセンターデフを採用したクワトロ4WDだ。DSRやトルクベクトリングを採用することでドライビングダイナミクスを向上させている。同時にスタート/ストップ機構やエネルギー回生システムを採用して燃費の向上を図った。快適装備はナビゲーションを含めたMMIや本革シートなどが標準。ヘッドアップディスプレーやナイトビジョンなど、最新の安全装備もオプションで備えている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A6の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A6 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A6を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP