アウディ A4 (セダン) 2007年01月~モデルの買取・査定相場

アウディ A4 (セダン)
アウディ80から数えて7世代目にあたるA4は2005年2月に発売された。新型車はダイナミズムと快適性、イージーなハンドリングとアクティブセーフティを最高のレベルで融合するというコンセプトで開発された。個性的なフロントデザインはセダン、アバントともにアウディの新しい顔であるシングルフレームグリルを採用。リヤエンドでは水平方向のラインを強調している。先代モデルで高い評価を受けた上質なインテリアは今回のモデルにも受け継がれており、人間工学に基づくデザインと快適性を高いレベルで両立している。エンジンは1.8リッターから3.2リッターまで4機種。各種エアバッグや車両安定性制御システムのESPなど、充実した安全装備を誇る。2005年8月にはベースグレードの2.0にも電動シートや速度感応式パワーステアリング、自動防眩ミラーなどを装備しながら価格を据え置くなど、装備や仕様の見直しを行って買い得感を高めている。2006年2月にはA4 2.0とA4 2.0TFSIクワトロをベースに、装備と価格を見直した戦略モデルのアトラクションを追加設定。さらに2006年7月には1.8リッターの直列4気筒DOHCターボを搭載する1.8Tを追加するなど、新しいバリエーションを展開し、3.2クワトロにHDDナビを標準装備した。2007年9月には標準グレードをベースに、コンフォート仕様の装備を追加したラグジュアリーラインプラスと、スポーツ仕様の装備を追加したダイナミックラインプラスを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A4 (セダン)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A4 (セダン) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A4 (セダン)を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にA4 (セダン)の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 40代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
16.0万円
見積り数
8社:最大14.0万円
査定満足度
4.0
グレード
2.0 TFSI クワトロ ダイナミックライン プラス_RHD_4WD(AT_2.0)
年式
2007年/平成19年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

年末だったので・・

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP