アウディ 2015年06月~モデル(A1 スポーツバック )の買取・査定相場

アウディ A1 スポーツバック
アウディジャパンはコンパクトなハッチバックモデルのA1スポーツバックに、装備や仕様を変更などの改良を加え、2015年6月18日に発売した。A1スポーツバックはA1の使い勝手を高めたモデルとして2012年に日本に導入されている。今回の改良では、シングルフレームグリルをワイド化したほか、ヘッドライトやLEDテールランプ、前後バンパーなどの外観デザインに手を加え、インテリアはアルミニウムルックやハイグロスブラックの装飾を増やし上質さを高めている。仕様の変更では新開発の直列3気筒1.0リッターの直噴ターボ仕様(TFSI)エンジンを搭載した。このエンジンはアウディ初となる直列3気筒で、最高出力70kW(95ps)、最大トルク160N・mを発生するとともに、JC08モード燃費はアウディ車として過去最高の22.9km/Lを達成した。燃費の向上にはエンジンの変更による大幅な軽量化なども貢献している。同時に昨年から気筒休止システムを採用している1.4リッターのTFSIエンジンは140psから150psへと出力を向上した。いずれのエンジンも7速Sトロニックと組み合わされ、新燃費基準である2020年度燃費基準を達成してエコカー減税対象車となっている。さらに、新たなグレードとしてスポーツシートやスポーツサスペンションなどを備えた1.0 TFSIスポーツを設定した。同日に「A1スポーツバック 1.0 TSFIスポーツ」をベースに、MMIナビゲーションシステムとバイキセノンパッケージがセットになったナビキセノンプラスパッケージやSラインエクステリアなどを装備した「A1スポーツバック 1.0 TSFIスポーツ 1st エディション」を230台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A1 スポーツバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A1 スポーツバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A1 スポーツバックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP