アウディ 2013年05月~モデル(A1(総合) )の買取・査定相場

アウディ A1(総合)
アウディが新たにコンパクトカー市場を切り拓くモデルとして2011年1月に投入したのが「A1」。2007年のフランクフルトショーに出展されたコンセプトカーをベースに市販車としてまとめられたモデルだ。全長が4mを切るコンパクトなボディの3ドアハッチバック車で、躍動感にあふれた外観デザインが特徴。流れるような弧を描くルーフラインによってクーペにも見えるスポーティなエクステリアを持つ。アウディの特徴であるシングルフレームグリルは継承されたが、上部左右の角が取れて多角形デザインになった。ヘッドライトの下部がウェーブ状になっているのもアウディならではのデザインといえる。インテリアは航空機をモチーフに造形されており、アウディらしい品質感も備えている。搭載エンジンはダウンサイジングコンセプトを象徴する1.4リッターのTSIエンジンで、直噴ターボによって90kW(122ps)/200Nmのパワー&トルクを発生する。エネルギー回生機構やスタートストップシステム(アイドリングストップ機構)を備えることで、さらに低燃費を実現した。トランスミッションは、7速のSトロニックと組み合わされる。A1はアウディの入門モデルながら、HDDナビゲーションや地デジチューナー、ブルートゥース、アウディミュージックインターフェイスなどを組み込んだMMIが標準で装備される。安全装備も、フロント・サイド・ヘッドエアバッグなどが標準となるほか、横滑り防止装置ももちろん標準で装備される。2012年1月には標準装備のMMIを従来よりベーシックな機能にまとめるなどして価格を改定した。同年5月にはサッカー日本代表の“サムライブルー”をあしらった特別仕様を111台限定で発売した。同年6月に5ドアのボディを持つA1スポーツバックを追加した。2013年1月にはハイグロス&マットブラックグリルやフォグライトマットブラックベゼルなどを特別装備した「ブラックスタイリングエディション」を100台限定で発売した。同年5月にはA1スポーツバックをベースに、専用のスタイリングパーツを装備した特別仕様車「A1スポーツバック アーバンスタイルリミテッド」を200台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A1(総合)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A1(総合) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A1(総合)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP