ルノー セニック 2001年08月~モデルの買取・査定相場

ルノー セニック
そもそもセニックはルノー・メガーヌから派生したミニバンで、1997年度のヨーロッパ・カー・オブ・ザイヤーに輝いたモデルだ。したがって、全長/全幅/ホイールベースはメガーヌ・ハッチバックのそれと同じ数値だが、全高は210㎜高くなっている。1984年にデビューしたルノー唯一のミニバンであるエスパスよりも、ボディはひと回り小さい。しかし、使い勝手の良さが売りのフランス車らしく、シートアレンジの豊富さは日本のミニバンにも負けず劣らず。シートは2列だが、リアには独立した3席を用意。それぞれが前後にスライドするほか、取り外しも可能。3脚全てを取り去れば、乗用車とは思えぬほどのラゲッジスペースが生まれるのだ。98年11月に行われた小変更では4速ATが学習機能付きとなり、車名もそれまでメガーヌセニックから"セニック"に改められた。そのセニックが2000年の夏、大幅なマイナーチェンジを受けて日本に上陸した。セニック一番の売りである秀逸なパッケージングはそのままに、顔つきを一新。特にヘッドライト周りの造形に魅力と新鮮味が増している。また、日本向けセニックが搭載する直列4気筒の2000ccエンジンには、可変バルブタイミング機構が採用され、出力のアップとともに燃費性能の大幅向上が図られている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ルノー セニックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ルノー セニック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ルノー セニックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP