ルノー ルーテシア 2010年03月~モデルの買取・査定相場

ルノー ルーテシア
ヨーロッパではクリオの名前で販売され、ルノーを代表するコンパクトカーとして幅広い人気を集めているのがルーテシア。日本では2006年3月に発売された3代目モデルは、マーチとプラットフォームを共用するクルマで、初代モデルに続いて二度目のヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した実力モデルだ。外観デザインはルノーのアイデンティティを主張するフロントグリルやリヤデザインなど、いかにもルノー車といった雰囲気。メタル調のパーツを随所に配置したインテリアは比較的シンプルなもので、機能性や操作性の高さ、個性を感じさせる。トランク容量は288リッターに拡大され、後席を倒せば最大で694リッターの容量が確保される。ボディタイプは3ドアと5ドアの2種類が設定され、搭載エンジンは直列4気筒1.6リッターのDOHC。マニュアルモード付きの電子制御4速ATのほか5速MT車の設定もある。駆動方式はFFのみ。ルノーはヨーロッパの安全基準であるユーロNCAPで、ルーテシアの発売時点で最も多くのクルマが最高ランクの5つ★を得ているが、このルーテシアももちろん5つ★。電子制御ブレーキ配分付きABS、最大8つのSRSエアバッグのほか、衝突時に変形して乗員を保護するマグネシウム製のステアリングホイールや衝突時に脱落して下肢への傷害を軽減するペダルなどが採用されている。2007年12月には豪華装備のイニシアル・パリを追加した。2009年10月には専用の装備や仕様を備えたルノー・スポールを追加した。2010年3月のマイナーチェンジで内外装のデザインに手を加えたほか、ESPを全車標準するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ルノー ルーテシアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ルノー ルーテシア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ルノー ルーテシアを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP