プジョー 207 (ハッチバック) 2012年01月~モデルの買取相場・査定相場

プジョー 207 (ハッチバック)
206から207へのフルモデルチェンジは本国での発表が先行したが、日本ではBMWと共同開発した新エンジンの搭載を待って2007年3月に発売された。当初の搭載エンジンは2機種で、直列4気筒1.6リッターの自然吸気DOHCとターボ仕様の2種類だった。207の外観デザインはプジョーらしさを強調したもので、大きなラジエターグリルを持つフロントビューが印象的。傾斜を強めたAピラーがスポーティさを表現している。ボディサイズが拡大されて全幅が1750mmの3ナンバー車になった。これによって居住性が向上したほか、装備も含めて快適性が高められた。安全装備の充実度も高く、横滑り防止装置のESPやSRSサイド&カーテンエアバッグなどが標準で装備される。搭載エンジンは自然吸気仕様が65(88ps)kW、ターボ仕様が88(120ps)kWのパワーを発生する。自然吸気エンジンには電子制御4速ATが組み合わされる。2007年6月には1.6リッターのDOHCターボを搭載したGTiや、開閉式のスチールルーフを持つ207CC(別掲)を追加。2008年3月にはベースグレードとして5速MT車を設定。4月には207SW(別掲)を追加。さらに6月には一部装備の変更を実施し、8月には戦略モデルとしてスタイルを追加した。2009年2月にはバリエーションを変更した207フェリーヌを設定した。2009年9月のマイナーチェンジでは、5ドアHBの内外装のデザインを変更するとともに、装備の充実化を図り、バリエーションを拡充して価格を引き下げるなどの改良を行った。2010年7月には1.6リッターのDOHCターボを搭載するGTが改めて設定された。2011年7月にはエントリーモデルのスタイルに横滑り防止装置のESPを標準装備するなど装備の充実化を図ったほか、バリエーション構成を変更して装備を充実化した。スタイルとシエロは5ドアの4速AT車で、GTが3ドアの6速MT車という3グレードの構成になった。2012年1月にはファッショナブルな外観と充実した装備を付加した特別仕様車を限定発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
プジョー 207 (ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

プジョー 207 (ハッチバック)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

プジョー 207 (ハッチバック)を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ