オペル ベクトラ 2002年07月~モデルの買取・査定相場

オペル ベクトラ
オペルのミッドサイズ・セグメントを受け持つベクトラは、1989年に日本に導入されて以来、高い指示を獲得してきた。1995年には第二世代へとモデルチェンジ。1997年にはワゴンが追加され、日本における累計販売台数は約4万台に達している。この第二世代モデルの成功を受けて2002年7月、第三世代へとフルモデルチェンジされた。「ダイナミック・ドライビング」「ダイナミック・デザイン」「ハイレベルセーフティ」を開発の主眼とし、オペル・ブランドの新しいプレミアム・セダンとしてその品質と性能を向上させたものだ。外観はオペルの新しいデザイン・コンセプトを具現化したもので、伝統的なセダン・スタイルの中に個性的なフォルムを完成させたという。室内は機能的に配置されたスイッチ類や整形医学理論から設計されたシートを採用するなど、長距離や長時間の運転による疲労を可能な限り軽減する配慮がなされている。先代モデルよりもやや大きくなったボディにより、クラストップレベルの室内空間とラゲッジスペースを実現した。また、新開発となるシャシー技術の「IDS」を採用。これによってスポーツカーに匹敵するステアリングレスポンスヤ高い走行性能を実現している。エンジンはオールアルミ製2.2リッター直列4気筒DOHC。組み合わされるのは、マニュアル感覚の運転が楽しめるアクティブ・セレクト付き5速ATのみとなる。全方位エアバッグなど安全装備も充実している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
オペル ベクトラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

オペル ベクトラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

オペル ベクトラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP