オペル アストラ 2006年01月~モデルの買取・査定相場

オペル アストラ
3代目アストラは日本市場には2004年11月に発売された。スポーツ・エキサイティング・コンパクトをテーマに、走りを予感させるダイナミックで斬新なデザインとともに、洗練されたシャシーによる卓越したドライビング・ダイナミクスを実現した。注目されるのはベクトラにも採用されたIDSシャシー。サスペンション、ステアリング、ABSや車両安定性制御システムのESPなどを統合制御し、あらゆる状況下で車両を安定化させるもの。上級モデルには進化版のIDS-Plusが採用され、インパネのスポーツスイッチを押すことで足回りやステリアング、エンジンのレスポンスやATの変速タイミングなどを変更することが可能だ。先代より大型化したボディは躍動感に溢れるデザインでまとめられ、インテリアもこのイメージを反映したデザインに統一されている。ボディがひと回り大きくなったことで、居住空間も拡大された。エンジンは直列4気筒の1.8リッターと2.0リッターターボ。これと4速AT(1.8)、6速MT(2.0)との組み合わせ。各種エアバッグなど安全装備も必要十分だ。2005年12月からの2006年モデルでは、ハッチバック全車にクロームグリムを採用するなど、外観に少し手を加えたほか、一部モデルの装備やオプションの設定を変更した。さらに2006年2月にはCDにアルミホイールなどを装着したスタイルパッケージを、スポーツにHDDナビを装着したナビパッケージを設定し、新しいバリエーションとした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
オペル アストラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

オペル アストラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

オペル アストラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP