光岡 ガリュー 2013年11月~モデルの買取・査定相場

光岡 ガリュー
大メーカーが生産する量販車をベースに、オリジナルデザインに仕上げたクルマを販売するのが光岡自動車。ガリューは従来から設定しているモデルで、過去にトヨタや日産、フォードなどのさまざまな車種をベースにしたガリューが作られてきた。2010年11月に販売されたガリューは日産のティアナをベースにしたもので、この時点での光岡自動車のラインナップの中でフラッグシップセダンとなるモデル。ガリュー本来の4ドアセダンである。変更されたのは主に前後の外観デザインで、フロント回りは従来からガリューに採用されてきたパルテノンタイプのラジエターグリルが特徴で、丸型ヘッドランプと組み合わされている。この堂々たるグリルのために全長がかなり長くなった。またリヤビューもいかにも高級車らしいものだ。搭載エンジンはV型6気筒が2.5リッター(136kW/185ps)と3.5リッター(185kW/252ps)で、これはFFの2WD(FF)車に搭載される。また4WD車は直列4気筒の2.5リッター(123kW/167ps)となる。全車にエクストロニックCVTが組み合わされ、3.5リッター車は6速マニュアルモード付きだ。カーウイングス対応のHDDナビゲーションやBOSEサウンドシステムなどの快適装備はベースのティアナに準じた設定。全車に標準となるSRSサイド&カーテンエアバッグや2WD車に標準のVDCなどの設定もティアナに準じたもの。全体に上級車らしい充実した装備が用意されている。2012年12月にはマイナーチェンジを行った。エクステリアに新色の「スチールブルー」と「ブリリアントホワイトパール」(特別色)を含む全6色を設定したほか、アルミホイールのデザインを変更。インテリアではメーターのデザイン変更やセンタークラスターにあるスイッチ類のカラーを変更した。2013年11月15日には最上位グレード「25LX」をベースに、シート表皮にアルカンターラを使用し、後部座席にはリアドアレースカーテンを装備した特別仕様車「ヴィゴーレ」を20台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
光岡 ガリューの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

光岡 ガリュー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

光岡 ガリューを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP