三菱 エクリプススパイダー 2005年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 エクリプススパイダー
エクリプスがデビューしたのは1989年のこと。コンパクトでスタイリッシュなクーペとして好評を博した。もともとは米国クライスラー社との合弁会社で製造された北米専用モデルだったが、翌1990年には日本にも輸入されている。94年に2代目へとフルモデルチェンジされ、96年には初めて電動のソフトトップを持つスパイダーを設定。この2代目も95年(スパイダーは96年と97年)に輸入されたが、99年にモデルチェンジした3代目はミニバンやSUVが全盛を迎えていた当時の国内事情により、輸入が見送られていた。それが03年の東京モーターショーへの参考出品を契機とし、04年10月から再び輸入されるようになった。そのスタイリングはエッジを効かせたシャープなボディラインが特徴的だ。ブラックを基調とした本革仕様のインテリアは、スポーティであると同時に快適性も提供。Infinity製オーディオ&7スピーカーシステムの、迫力あるサウンドシステムを採用している。さらに、簡単なスイッチ操作で快適なオープンエアドライビングを楽しむことが可能だ。エンジンは回転数に応じて吸気効率を最適にする「可変吸気システム」を採用した3リッターV6。スムーズかつトルクフルで扱いやすい特性とした。これとマニュアル感覚のシフト操作が可能な、スポーツモード付4速ATとの組み合わせ。フロントピラートリム内にエネルギー吸収部材を採用するなど、安全面にも配慮された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 エクリプススパイダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 エクリプススパイダー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 エクリプススパイダーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP