メルセデス・ベンツ 2015年07月~モデル(Sクラス クーペ )の買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
メルセデス・ベンツ日本は、最上級スポーティクーペのSクラスクーペに新たにS550クーペを追加し、2015年7月14日に発売した。Sクラスクーペは、最高の自動車を目指して開発され、時代の最先端を行く「インテリジェントドライブ」と「モダンラグジュアリー」の融合をコンセプトに、安全性と快適性、効率性など自動車に求められるさまざまな要素を高次元で追求したモデルだ。今回導入されたS550クーペは右ハンドル仕様とされている。輸入車といえば左ハンドルという概念が浸透していた時代と違い、今は輸入車でも右ハンドル車を選ぶユーザーが増えており、それに対応した設定だ。搭載エンジンはV型6気筒4.7リッターの直噴ツインターボ仕様で、Sクラスクーペとして初めて、9速ATの9G-トロニックを搭載している。1速から9速まで大きな変速比幅を持つことで、全体的にエンジン回転数が抑制され、優れたエネルギー効率と快適な走りを実現する。ほかにも前方の路面状況に応じて瞬時にサスペンションのダンピングを制御し極上の乗り心地を実現するマジックボディコントロールやコーナリング時に車体を内側に傾けるダイナミックカーブ機能を標準装備し、乗員に働く横加速度を軽減、より安定したコーナリングを実現できる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Sクラス クーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP