メルセデス・ベンツ Aクラス 2009年08月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Aクラス
2005年に登場した2代目Aクラスは初代モデルの先進的な設計思想を踏襲しながら、内外装の質感と走行性能を大幅に高めた。外観は精悍なフロントマスクが特徴的。ダイナミックな前後フェンダー、ボディサイドのシャープなラインなどにより、力強い存在感をアピールする。コンパクトさは確保しながら全長、全幅、全高、ホイールベースとも拡大し、室内空間のゆとりを増すとともに、クラッシャブルゾーンも拡大。エンジンやトランスミッションの一部をフロア下に収めた独自のボディ構造を進化させたのと合わせて衝突安全性を高めた。質感を大幅に向上させたインテリアは洗練された雰囲気が演出されている。ラゲッジスペースをフルフラット化できる1:2分割可倒式リアシートや、2段階の高さ調節を可能としたラゲッジルームなど、使い勝手の良い装備も採用された。走行状態に応じてダンパーの減衰力を調整するフロントサスペンション、乗員や積載重量にかかわらず車体の姿勢を最適に保つリアサスペンションを搭載し、上質で快適な乗り心地と、軽快かつ安定したハンドリングを実現した。搭載されるエンジンは1.7リッターの直列4気筒SOHC。7速マニュアルモード付きCVT(無段変速)が組み合わされる。2007年8月にはクルーズコントロール&可変スピードリミッターを標準装備するなどの改良を行った。2008年8月には内外装のデザインを変更したほか、装備や仕様の充実化、エンジンの燃費向上などの改良を加え、バリエーションを整理した。2009年8月にはグレード名を変更してオプション装備を追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Aクラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Aクラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Aクラスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP