マツダ ロードスター 2009年07月~モデルの買取・査定相場

マツダ ロードスター
ロードスターはクルマを操る楽しさを体現した小型スポーツカーとして世界中で人気を集めている。2005年8月にデビューした3代目モデルは、初代以来の"人馬一体"をテーマに、走ることの楽しさを実現するクルマ目指した。外観は初代ロードスターからのイメージを継承する比較的シンプルなもの。オープンボディ専用に設計されたライトウエイトスポーツで、サイズの拡大や装備の充実化にもかかわらず車両重量の増加が抑えられた。インテリアもスポーツカーらしい雰囲気に満ちている。搭載エンジンは自然吸気の直列4気筒で2.0リッターに排気量アップ。170ps/19.3kg-mのパワー&トルクはボディに見合った十分なものだ。これに6速MT(ベースグレードは5速MT)とアクティブマチックの電子制御6速ATが組み合わされる。足回りは前輪がダブルウィッシュボーン式で後輪がマルチリンク式を採用する。ソフトトップの手動開閉も容易なものになった。衝突安全ボディMAGMAをベースに、SRSエアバッグ、頭部保護機能付きSRSサイドエアバッグ、ABS、DSC(オプション)などの安全装備が用意される。2006年8月には12秒という短時間で開閉可能な電動開閉式のパワーリトラクタブルハードトップ装着車が追加された。電動化によるデメリットを抑えロードスターらしさをしっかり確保したモデルだ。2008年12月には内外装のデザインを変更し、エンジンに回転上限を高めるなどの改良を加えたマイナーチェンジを実施した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にロードスターの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2014年12月
最高売却額
120.0万円
見積り数
5社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

はやく処分したかたのでジャックの査定額+5万で妥協した。

大阪府 40代女性
査定時期 2015年6月
最高売却額
81.0万円
見積り数
7社:最大1.0万円
査定満足度
2.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
130,001~140,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP