マツダ フレアワゴン 2015年05月~モデルの買取・査定相場

マツダ フレアワゴン
マツダはハイト系軽自動車のフレアワゴンに、燃費の向上や安全装備の充実化などの商品改良を実施し、2015年5月28日に発売した。今回の商品改良では、ISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター:モーター機能付き発電機)とリチウムイオン電池を搭載したS-エネチャージを全車に採用するとともに、エンジンの改良も行うことで燃費性能を向上させ、2WD車はJC08モードで32.0km/Lの優れた燃費性能を達成した。フレアワゴンは全車ともエコカー減税の免税対象となる。安全装備はステレオカメラ方式の衝突被害軽減システムであるデュアルカメラブレーキサポート(DCBS)の採用で、約5km/hから約100km/hの範囲内で作動し、クルマだけでなく人間も見分けてブレーキをかけることを可能とした。これには横滑り防止装置のDSCを始め、車線逸脱警報、ふらつき警報なども含まれている。快適装備はナノイー搭載のフルオートエアコンやスーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)をXSに標準装備したのを始め、車速感応式オートドアロックや運転席シートヒーターを全車に標準装備した。ワンアクション電動スライドドア(後席・運転席側)、ディスチャージヘッドランプ、オートライトシステムをXSにオプション設定した。このほか、外観デザインにも手を加え、メッキ加飾を加えたフロントグリルなどを採用し、ボディカラーにも新色を追加している。2017年1月12日には一部改良を施し、全車に防眩式ルームミラーを採用した。また新たなボディカラーとして、フェニックスレッドパール(XG/XS)と、シフォンアイボリーメタリック2トーン(XS)を追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ フレアワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ フレアワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ フレアワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP