マツダ 2014年08月~モデル(フレア )の買取・査定相場

マツダ フレア
マツダはスズキからワゴンRをベースにしたクルマのOEM供給を受けているフレアに、外観デザインの変更や、ISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター=モーター付き発電機)を採用するなどのマイナーチェンジを実施し、2014年8月28日に発売した。今回のマイナーチェンジでは、ISGを搭載したS-エネチャージをはじめ、アイドリングストップ機構やエコドライブをサポートするさまざまな機能を搭載した新グレードのHSを設定した。HSはエンジンの改良などと合わせ、ハイトワゴンとしてトップの32.4km/Lの優れた低燃費を実現した。またアイドリングストップからの再始動にISGを使うことで、振動や騒音の少ないスムーズな再始動を実現している。HSではヘッドランプやグリル、バンパーなど、フロント回りのデザインに大きく手を加えたほか、新意匠メーターを採用するなどの改良を加えている。CVT全車にレーダーブレーキサポート(衝突被害軽減ブレーキ)を標準装備またはオプション設定して安全性を向上させ、全車に運転席シートヒーターを装着して快適性を向上させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ フレアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ フレア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ フレアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフレアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

大分県 70代男性
査定時期 2024年2月
最高売却額
25.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2014年/平成26年
走行距離
80,001~85,000
広島県 50代男性
査定時期 2019年8月
最高売却額
50.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
HS
年式
2014年/平成26年
走行距離
5,001~10,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP